水遊び♪

日曜日太陽

資源物回収の時に

自転車で遊ぼうおすまし

お友達と約束をして

いつもの公園へスタコラ



暖かいせいか

「水遊びしていい?」ニコニコ

公園に着いて

すぐに水遊びガーン

水遊び♪
水遊び♪

まだ、水は冷たかったみたいですあせる

水遊び♪

びしょ濡れになる前に

水遊びは終了しましたが・・・フフフ

水遊び♪
水遊び♪

まだ、花桜も咲いているので

お花見をしている人たちも

何人かいましたね~にんまり


くぅーちゃん達も・・・にっこり

水遊び♪
水遊び♪

小悪魔悪魔の手~

と、遊んでいましたが・・・


この後、カラスに

かっ〇えびせんを

袋さら持っていかれましたガーン


おやつの後は

自然観察もにっこり

水遊び♪
水遊び♪

水遊び♪水遊び♪
水遊び♪水遊び♪
水遊び♪

帰る前に

お散歩中の

ワンちゃんを

だっこさせてもらえましたあはは

水遊び♪

ワンちゃんの抱っこ

とっても嬉しかったくぅーちゃんですウィンク


前髪きりすぎたかな・・・(^^;


同じカテゴリー(公園)の記事
ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

フラワーパーク
フラワーパーク(2015-09-30 19:02)

平和記念公園
平和記念公園(2015-08-17 21:00)

四ツ池公園
四ツ池公園(2014-09-29 13:47)

浜松市動物園
浜松市動物園(2012-12-21 23:22)

水辺の公園
水辺の公園(2012-11-20 13:50)

この記事へのコメント
最近は、前髪パッツンが流行かな。
職場同期や後輩ちゃんも、短~いですよ(笑)
カワイイと思います。
春の自然と一緒で、軽やか~♪
Posted by チルチル at 2011年04月19日 00:19
>チルさん こんにちは~!^^

流行ですかね(笑)
これから、暑くなるから大丈夫かな!(^-^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月19日 09:11
トンガリコーンは・・・絶対やりますよね(笑)
日曜日・・・ソコ行こうと思って行けませんでした(爆)
行けば・・・会えたかも(笑)
Posted by 787 at 2011年04月19日 09:22
>787さん こんにちは~!^^

トンガリコーンやりますね~(^-^)
大人も(笑)

日曜日、来たら
きっと会えましたね♪(^-^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月19日 13:46
こんにちは☆

娘さん大人びた顔してますよね~
小学校1年生ですか?見えないです。
美人さんですね!
どこかでお会いしたら、くぅーちゃん発見できる自信あります(^^)
うちの娘もくぅーちゃんみたいになってほしいな~(^v^)


うちも前髪パッツン主人がやりますが
サルみたいだからやめて~って長めに切ってもらうようにしました。
似合う子は似合いますね~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年04月21日 16:21
>ひなたぼっこさん こんばんは~!^^

ありがとうございます♪(^-^)/ 
くぅーちゃんはパパにそっくりと
良く言われますが・・・(^^;
何処かで見かけたら声をかけて下さいね~♪

ひなたぼっこさんの娘さんのほうが
美人さんですよ!(*^-^*)b
将来が楽しみですね~♪
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水遊び♪
    コメント(6)