サイクリング

日曜日は日の出

子ども達と一緒に

サイクリングおすまし

サイクリング

娘のコロも取れて

自転車もちょっと小さかったので

今回フフフ

くぅーちゃんには

入学のお祝い花束

息子には

お誕生日プレゼントプレゼント

初の自転車購入にっこり
(今まで貰い物の自転車でした^^)

サイクリング

太陽お天気が良いので

サイクリングへスタコラ

と、家を出ても

行き先が決まらずえー

いつもの公園までですウィンク

サイクリング







同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
NEWマシン・・・良いですね(笑)
Posted by 787 at 2011年03月29日 14:59
>787さん こんばんは~!^^

やはり、おNEWって良いですね~(^-^)

787さんも怪我が完治したら
NEWマシンですね♪(^o^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月29日 21:57
二人そろって、新しい自転車いいなぁ!

私は中学になって初めて買ってもらいましたよ。それまでは兄のおさがり、青い自転車でした(^O^)
気に入ってましたけどネ
Posted by チルチル at 2011年03月30日 00:09
>チルさん こんばんは~!^^

中学の時でしたか!\(◎о◎)/
うちのお下がりは、男の子用が
多いので・・・(^^;

今回は、娘に合わせてみました(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイクリング
    コメント(4)