中止!!

今回の東日本大震災の影響を受け

明日開催予定の

『ステーションフェアin豊岡2011』は

中止となりましたえーん

中止!!

楽しみにしていた皆さん本当にゴメンなさいm(__)m

うちの子ども達も楽しみにしていたのですが・・・しょんぼり


尚、3月20日(日)「まつちよプラレールらんどin森町児童館」及び

3月26日(土)語らいぶ5♪では

メディアと提携して募金箱も設置する予定ですにっこり

皆さまの温かい善意の心でクローバー

震災の被害に合われた皆様にエールを贈りましょうね力こぶ


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
私の大変仲良かった大学の友人が
仙台に住んでいて連絡まだとれてません。
他にも東北地方の友人とも・・・
酒宴への参加はしばらく見合わせです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月13日 13:06
> JOYJOYさん こんばんは

連絡が取れていないと、心配です。
無事だと言う連絡を待つばかりですね!

今、自分に出来る事として
買い物に行った時、募金してきました。
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月13日 21:48
ご無沙汰してます

テレビ観てると 被災者の方達のために自分が 出来る事って 募金しか思いつかなくて 先日私も募金してきました

26日時間が出来たら顔出したいなぁって思います
Posted by にゃん助 at 2011年03月13日 22:04
>にゃん助さん こんばんは~

TV観ていると地震、津波の凄まじさが
伝わってきますね!
連絡を取りたい処もありますが・・・(´_`;)
相手からの“無事”な連絡まちです。
僕も、今出来る事は被災者への義援金だと思い
募金してきました。

26日、時間が出来たらよろしくお願いします(^-^)
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中止!!
    コメント(4)