記念撮影!

くぅーちゃん

幼稚園生活も残すところ

あと、2日(金曜と月曜)おすまし

火曜日には

花卒園式ですにっこり


バスバス登園も

もうすぐ終わりなので

日の出今朝は、みんなで

記念撮影ちょきあはは

記念撮影!

3年間一緒のバスバス乗り場のお友達と、

年少・年中と担任だった先生ですにっこり

記念撮影!

ここのバス乗り場では・・・


子供たちひよこ

ニワトリ、パパもですが・・・にんまり


そしてフフフ


先生とにっこり


全員

O型ですちょきあはは


同じカテゴリー(幼稚園)の記事
アルバム
アルバム(2011-06-10 13:35)

卒園
卒園(2011-03-17 23:13)

こうやくん
こうやくん(2011-02-18 23:19)

アクアビーズ
アクアビーズ(2011-02-17 13:17)

折り紙
折り紙(2011-02-08 13:19)

お誕生日会♪
お誕生日会♪(2011-02-02 23:04)

この記事へのコメント
あきべーさん、こんばんは!
幼稚園の卒園式、火曜日ですか!
うちは、土曜日です。
いつもの事で、仕事の為、
3児のパパは出席出来ませんが…。
幼稚園生活も残りわずかと思うと、
寂しい気持ち半分、
小学校生活は大丈夫かな?という、
心配と、期待感半分…。
何はともあれ、残りの幼稚園生活を、
満喫してもらいたいですね!!
Posted by チュネチュネ at 2011年03月10日 22:08
全員0型というのが笑えますね!
かくいう私もOなんですけど、ほかの
家族は全員B型です♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月11日 00:28
>チュネさん こんにちは~!^^

卒園式、出席出来ないのは残念ですね~(^^;
仕事優先になりますからね。

小学校生活もちょっと心配なところはありますが、
子供って対応が早いから大丈夫だと思いますよ!(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月11日 13:44
>JOYJOYさん こんにちは~!^^

全員O型と知った時はみんな
大爆笑でしたよ!o(^O^)o

うちは、僕と娘がO型で
ママと息子はA型です♪(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月11日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念撮影!
    コメント(4)