片付け

日の出日曜日は

天気も良かったので

お雛様を片付けましたおすまし


片付けも終わり

やっと広くなったな~あはは

思っていたら・・・。


子供たちが

しまってあったおもちゃを

あれもこれもと出してきて汗

あっびっくりという間に

散らかっちゃいましたガーン


あまり遊ばないおもちゃは

押入れの奥のほうにしまうのですが、

「トミカはだしておいてね~」とあはは

仲良く一つのおもちゃで

遊んでいましたよにっこり

片付け

トミカ以外のミニカーも

いろんな所から出てきましたウィンク

片付け


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

私、まだ片付けてません〜(T-T)
頑張らなくちゃ。

トミカ、たくさんありますね〜。サッカー通さんのコレクション見たら大興奮?
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年03月07日 17:32
あきべーさん、こんばんは!
うちも、全く一緒(涙)
おもちゃで部屋がごった返してしまいました。
次女が4月に小学校入学なので、
これを機に、おもちゃの整理を…。
と、思っていたのですが、
これは捨てないで!これまだ使える!と、
なかなか捨てきれずにいます…。
Posted by チュネチュネ at 2011年03月07日 22:00
私のお雛様、しばらく見てません(;一_一)
しまいっ放しだからお嫁に行き遅れる…ということはないよう祈るのみです(笑)
Posted by チルチル at 2011年03月07日 22:30
> planner fuyuko suzukiさん
こんばんは~!^^

日曜日しか片付けが出来ないと思い、
朝からせっせと片づけしましたよ!(^-^)v

サッカー通さんのコレクション
大好きですよ♪(^^)
レア物が特に良いですね~♪(^o^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月07日 22:41
> チュネさん こんばんは~!^^

子供達って、部屋を散らかす天才ですね!(^^;
時々、おもちゃの整理もしていますが・・・。
壊れている物しか捨てさせてくれませんね!(~_~;)
そろそろ思い切って・・・!
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月07日 22:43
>チルさん こんばんは~!^^

お雛様、出しっぱなしは
お嫁に行き遅れるみたいですが、
間際にあわてて出すのも良くないみたいですし(^^;

しまいっ放しなら大丈夫!!
だと・・・思いますよ(笑)
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月07日 22:45
うぉ〜〜〜〜〜〜持っていないトミカがある〜〜〜そっ…それに並べてある車にはハコスカやダルマセリカがパトカーシリーズでは、もう手に入らないのがありまっちょ興奮してコメントになってない大切にしてね
Posted by サッカー通 at 2011年03月08日 20:20
>サッカー通さん こんばんは~!^^

サッカー通さんでも持っていないトミカが
あったんですか~~~\(◎o◎)/!

ハコスカ、セリカ、240Z、ブルは
トミカではないのです!
何年か前にやっていたダイドーの
景品ですよ(^^)v
10個あったはずなのに・・・(^^;

パトカーシリーズってもうないのですか!?
これって・・・レア物??
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月08日 22:34
ミニバンタイプのパトカーは、もうないですよもしかしたら新型で発売されるかも発売されなかったらレアですよ憶測だけど
Posted by サッカー通 at 2011年03月08日 22:43
>サッカー通さん こんばんは~!^^

ミニバンタイプのパトカーは、もうないのですか!?
買った当時は同タイプの車を乗っていたので・・・。
見つける度に買ったような・・・(^^;
大切にとっておきますね~!(^-^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月08日 22:58
パトカーではないけど日産の救急車(パラメディック)が最近生産中止になってしまいメーカーにもないと、おもちゃ担当の人が言ってましたよその車を持っている子供は何年いや何十年後にはレアになるかも諦めて以前、語らいぶに見せたトヨタのハイエース救急車(ハイメディック)を買いましたなので、もしかしたらパトカーシリーズのミニバンタイプも、もしかしたらレアになるかもね
Posted by サッカー通 at 2011年03月09日 17:49
> サッカー通さん こんばんは~!^^

そ~なんですね~!(^o^)b
生産中止になると、何年ヶ後には・・・(^^)

子供が壊さなければ良いですけど!(^^;
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月09日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
片付け
    コメント(12)