はじまりました♪


くぅーちゃんも

ラッパ隊に♪(*^ー^)ノ♪



今日から

浜松祭りに向けて

ラッパの練習が

始まりました〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
あきべーさん、こんばんは!
浜松祭りの練習、始まったんですね?
もう2ヶ月前…。
うちの町内は参加してないので、
雰囲気はゼロです…。
Posted by チュネチュネ at 2011年03月05日 22:19
>チュネさん こんばんは~!^^

あと2ヶ月余で浜松祭りです!\(^O^)/
毎週土曜日はラッパの練習ですね~♪(^-^)v

雰囲気ゼロですか~(^^;
まだちょっと早いですからね!
そのうち風の流れでラッパの音が・・♪(^^)
Posted by あきべー at 2011年03月05日 23:24
早いですね〜!
うちの町内は 2週間前から(本番の)毎日☆
くぅーちゃん、楽しみだね
Posted by SHIORI at 2011年03月06日 10:06
> SHIORIさん こんにちは~!^^

初日の練習が終わった後は
つかれた~!の連発でしたよ(^^;

うちの町内は週一の練習で
毎日になるのは
一週間前からになりますよ(^-^)b
Posted by あきべー at 2011年03月06日 14:35
ラッパ練習頑張ってますね!?
ラッパの音が聞こえてくるとウキウキしちゃいますね!?

うちの息子たちも3人ともラッパで参加、
私も練りに参加((≧艸≦))
うちの家族は祭りバカで~す♪
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年03月06日 16:23
>すぎちゃんママさん こんばんは~!^^

祭りが近付くにつれてだんだんと
ラッパの音が聞こえてくるようになりますね♪(^-^)

すぎちゃんママも祭り好きですか!?(^o^)
今年も楽しみですね~♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月06日 22:34
おっいよいよ浜松祭りの練習かラッパを聞くと自然と体が動くのは祭り好きの証拠かな家の地区は秋祭りだから、まだまだでもそんな事、言ってても、すぐだよね
Posted by サッカー通 at 2011年03月08日 20:08
> サッカー通 さん こんばんは~!^^

浜松祭りの練習が始まりましたよ~!^^
祭りが好きなのか、酒が好きなのか・・・(^^;
子供達は祭り好きで、パパは酒好きです(笑)
そんなこと言っているうちに
すぐにお祭りですね~♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじまりました♪
    コメント(8)