3月

今日から

3月ですね~おすまし

また、少し寒くなってきましたが・・・。えーん雨

3月


そろそろ

花花花お花見~花花花

って

まだ早いかっびっくりあせる



花見と言えば酒ビール熱っぽい



酒と言えば・・・にやり



今月12日(土)にびっくり


酒豪サミット開催ですキャー


“語らいぶ”でお馴染みにんまり


ラーメン竜さんで開催される

酒豪サミットちょきにっこり

参加資格はおすまし

 ■酒をこよなく愛する人チュッ

 ■皆と仲良く酒酌み交わせる人にんまり

 ■20歳以上OK

詳しくは

総取締役のブログ

会長のブログウィンク



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
酒豪サミットの宣伝ありがとう。
会長に代わりましてお礼申し上げます。
あきべーさんのほかに今回の(これからも)
女傑軍団に太刀打ちできそうもありません。絶対に来てくださいよ。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年03月01日 18:32
>ラーメン竜さん こんばんは~!^^

総取締役直々のお言葉ありがとうございます!(^-^ゞ
女傑軍団にはとても
太刀打ちは出来ないと思います・・・(^^;

第一回酒豪サミット、参加しますよ~~!
楽しく呑みましょ♪(^o^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月01日 23:12
花見酒
いいね いいね〜
実は。。。私。。。弱いんです
一杯で イケます、でも。。。長いんです
12日、よろしくお願いします
Posted by SHIORI at 2011年03月01日 23:14
>SHIORIさん こんばんは~!^^

僕もすぐですよ~^^
赤くなってからが長いですけど・・・(^-^)v

12日、お手柔らかにお願いしますね♪
会長~(*^-')b
Posted by あきべーあきべー at 2011年03月01日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月
    コメント(4)