語らいぶ4のお知らせ~!

【ラーメン竜 語らいぶ4】

2月19日(土)開催ですにっこり

語らいぶ4のお知らせ~!

ただいま究極のハート夢こらぼハート企画として

大好評開催中の『語らいぶ』カラオケ

今月は2月19日(土)の開催ですギター

前回の浜松経済新聞(1月17日付)

記事が話題を呼び、今回は早くも

まいーか浜松さん&エムズニュースの取材が決まりましたびっくり

これで語らいぶマイクも更に盛り上がること間違いなし注目

みなさんも立ち見、立ち呑みビール覚悟でお願いしますねウィンク


そしてまたまた

浜松経済新聞(2月9日付)の記事

ラーメン竜さんの新メニュー『雑炊ラーメン』が

紹介されましたよにっこり

語らいぶ4のお知らせ~!

僕もまだ食べてないので

早く食べたい~キャー


【ラーメン竜 語らいぶ4】の

開催場所はこちらですにっこり

【浜松チャーシューのラーメン竜】

〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町140-18
          (遠鉄新浜松駅前) ※火曜定休

■TEL&FAX/053-452-0898

■ブログ/ラーメン竜大将日記

■日時2月19日(土) 20時30分から終電まで(笑)電車
(お食事をされる方は19時30分から)

■おつまみ代(お1人様300円)の他は飲食分は各自でお支払い願いますおすまし

■焼酎や日本酒は一杯300円と格安です!ウィンク


 ※詳しくは、まつちよ☆p(^^)qさんのブログ

         ラーメン竜の大将ブログまでお願いしますちょきにっこり


タグ :語らいぶ

同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
語らいぶ♪Final
語らいぶ♪Final(2012-06-18 23:24)

語らいぶ♪ 11
語らいぶ♪ 11(2011-11-21 00:32)

この記事へのコメント
あともれなくあきべー君のほろ酔い姿もご覧になれまっちょ(笑)


★語らいぶ4の宣伝ご協力ありがと〜うo(^o^)o


今回もみんなで大いに盛り上がりまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月11日 14:25
> まつちよ☆p(^^)qさん こんにちは~!

ほろ酔いか、泥酔か・・・(*^-^)b

今回も、大いに盛り上がりましょうね♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきべーあきべー at 2011年02月11日 14:35
もれなく あきべーさんのほろ酔い、そして強制的にSHIORIの迷惑な泥酔付きです(;´・`)
Posted by SHIORI at 2011年02月11日 23:11
>SHIORIさん こんばんは〜!^^

泥酔予告?(笑)
楽しいから大丈夫ですよ〜!(^-')b

19日はよろしくで〜す♪(^o^)/
Posted by あきべー at 2011年02月11日 23:23
あきべーさん告知ありがとう。
今回は男女酒豪両横綱の揃い踏み
が見られそうで、沢山お酒用意しておきますね。
楽しみです。
ありがとう。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年02月12日 09:14
> ラーメン竜さん こんにちは~!^^

19日、楽しみです♪
よろしくお願いしま~す!(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年02月12日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
語らいぶ4のお知らせ~!
    コメント(6)