練習!

先日のお休みの日、

くぅーちゃんが

「コロ無しの練習する~」とにっこり

練習!

支えていれば

何とか出来るのですが、

一人ではまだ

うまくバランスが取れないみたいですガーン

練習!

片側のコロを着けていれば

出来るようになってきたので

そろそろ・・・フフフ

寒くて1時間も

練習出来ませんでしたが、

一人でひま~な息子は

フリスビーを投げながら

スタコラ走り回っていましたあはは

練習!
練習!


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
あきべーさん、こんばんは!
くぅーちゃん、頑張ってますねぇ~。
うちの次女は…あれから練習してません…。
最近、あまりに寒くて親がインドア系に…。
いかんいかん。
小学校前にコロ無し完璧にしなきゃ!
Posted by チュネチュネ at 2011年01月15日 22:34
>チュネさん こんばんは~!

頑張ってはいますが、
あまり進展がありません(TT)
寒いので、子供が「疲れたからやめる!」
の言葉で、やめてしまいますよ(^^;
お互い、小学校までにはコロが取れるように
頑張りましょうね♪(^-^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年01月15日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習!
    コメント(2)