大みそか

お正月の

買い出しで

じぃじとばぁーちゃんと一緒に

焼津さかなセンターへおすまし

大みそか

思ったほど

道路も混んでいませんでしたが、

お店は混んでた~およよ

大みそか

買い物をしている時に

子供達が

おなかすいた~えーん

ちょっと早めのランチですにんまり

大みそか
大みそか

買い物も終わり

今夜は、ママの実家へお泊りですにっこり

夜ごはんは、

ママのお兄ちゃん

ファミリーと一緒に

みんなで焼き肉~~ちょきあはは

大みそか

そして

食後のデザートは

大好きな

イチゴちゃんイチゴ

大みそか
大みそか

美味しい物を

たくさん食べて

今年を終わる事が出来ましたね~ちょきあはは


2011年もよろしくですパーにっこり


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
楽しい大晦日を過ごしてるんですね
我が家は 今年はいろいろあって ヒッソリ静かな夜です
ステキな新年を迎えられますように
Posted by SHIORI at 2010年12月31日 23:33
> SHIORI さん こんばんは~!

やっと子供達も寝てくれましたね~(^^;

今年は、酔い子の SHIORI ちゃんと
会えて嬉しかったです♪(^-^)v

来年もよろしくお願いしますね~^^
良いお年を~(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月31日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大みそか
    コメント(2)