プレゼント♪

メリー クリスマ~ス音符


今日はツリークリスマスツリー

子ども達が

サンタクロースサンタさんにお願いしてあった

プレゼントにっこり

プレゼント♪

日の出朝起きたら

ちゃんと、枕元に置いてありましたニコニコ


プレゼント貰うことが出来た子供達は

朝から大喜びちょきあはは

プレゼント♪
プレゼント♪
  ↑ 朝6時です・・・

パパからの

プレゼントプレゼントは

ソフトびっくりと、言っていましたが・・・

「ちゃんと、もらえてから好きのソフトを買いに行こーねおすまし

と、お約束注目

ママからは、

ソフトケースなどの付属品ニコニコ


パパはお仕事なので、

帰ってきてから一緒にお買い物ですにっこり

2件廻ってなんとか

GETする事が出来ましたにんまり

プレゼント♪


そして

12月25日

クリスマスは・・・


パパとママの

結婚17周年の

記念日でもあります花束


まぁ、特に何もないですが

気持ちだけ花束

プレゼント♪




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)

いいなぁ~私も、こういうプレゼントいただきたいヮ~^^

お子さん達も嬉しそうですね!

家は、朝の4時すぎにおきましたよ~
親はげっそりです・・・笑
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年12月26日 07:50
>MULAN(ムーラン)さん こんにちは~!

ありがとうございます(*^-^*)
プレゼントってほどでもないのですがね(^^;)

朝4時おきとは早すぎですね!^^
その時間から騒がれたら大変です~\(@o@)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月26日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント♪
    コメント(2)