語らいぶ2♪

昨夜は

ラーメン竜さん

“語らいぶ2”おすまし

語らいぶ2♪

皆さんとお話にっこり

カラオケ生演奏で

楽しんできましたキャー

語らいぶ2♪
語らいぶ2♪

MCしま~さんおすまし
 はじめましてです^^

語らいぶ2♪

サッカー通さん

新しいミニカー達車

披露してもらったりにっこり

語らいぶ2♪
語らいぶ2♪

バンゲアーノさんの

こんな姿も・・・にっこり

語らいぶ2♪語らいぶ2♪
語らいぶ2♪

kanouyaさん

唄っている姿やギター

呑んでいる姿も

素敵でしたね~ちょきウィンク

語らいぶ2♪
語らいぶ2♪

ゆ~ゆ~さん

三味線も素晴らしかったですね~にっこり

語らいぶ2♪

MCしま~さん

ゆ~ゆ~さん

kenちゃんさん

ヤンアダさん暴君mamaさん

はじめましてにっこりでした

あまりお話が出来ませんでしたが、

よろしくお願いしますニコニコ


更紗さん

お手伝いお疲れ様でしたにっこり


まつちよさん

ラーメン竜さん

ありがとうございましたにっこり

来月もまた

宜しくお願いしま~すバイバイあはは



同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
語らいぶ♪Final
語らいぶ♪Final(2012-06-18 23:24)

語らいぶ♪ 11
語らいぶ♪ 11(2011-11-21 00:32)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~
新しい出会いも、嬉しいですね(*^_^*)
来年もよろしくです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月19日 21:56
> イルカ・ボーイさん こんばんは~!

昨日はお疲れさまでした~
次回も新しいブロガーさんと
お会いできると良いですね~(*^_^*)
来年もよろしくで~す(^_^)v
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月19日 22:22
あきべーさん記事upありがとう。
もう少し飲んではしゃぎましょうね、
来月は。
ありがとうございました。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2010年12月19日 22:53
>ラーメン竜さん こんばんは~!

昨夜は、ありがとうございました!(^-^)
もう少し飲んじゃいますか( ^^) _U
わりと、日本酒が効きましたけど・・・(^^;
次回も宜しくお願いしま~す!(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月19日 23:32
昨日は、お疲れ様でございまっちょ第1回の語らいぶの時に最後に車の話で盛り上がったから今回参加出来るとなった瞬間バックにある程度トミカを詰め込んで最初から、あきべーさんの所に行こうと決めておりましたやはり今回は初めから車の話で盛り上がりましたねヤンアダさんの奥さん(暴君ママ)もトミカの話に参加してくれましたまた、お逢いいたしまっちょ
Posted by サッカー通 at 2010年12月20日 00:05
昨日は、ド派手に間違えちゃいましたが
踊りでカバーしました(^^)
来年もよろしくですね~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月20日 00:06
来年はSHIORI姫も復活するからお酒が進むこと間違いなし(笑)

またみんなで盛り上がりまっちょ

プラレールの件は後日連絡しま〜すp(^^)q

メリークリスマス&いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年12月20日 07:47
> サッカー通 さん こんにちは~!

お疲れ様でした~!^^
レア物のトミカなど、すごいですね~
また、車の話で盛り上がりましょうね(^^)
次回もよろしくで~す(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月20日 09:26
> JOYJOYさん こんにちは~!
 
お疲れ様でした~^^
間違えちゃっても、盛り上がるから
大丈夫ですよ~!(^^)
来年もよろしくで~す(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月20日 09:26
>まつちよ☆p(^^)qさん こんにちは~!

SHIORI姫と呑むと、間違いなく酒が進んじゃいますね~(^^)
また盛り上がりましょうね~♪

プラレールの件よろしくで~す(^^)v
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月20日 09:28
グェッ~

顔がアップで恥ずかしっ~~


土曜日はお疲れ様でした。

また、よろしく!
Posted by パンゲアーノ at 2010年12月20日 12:36
>パンゲアーノ さん こんにちは~!

土曜日は、お疲れ様でした~^^
顔アップ、載せちゃいました~(^-^)v
次回もよろしくで~す(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月20日 13:16
土曜日はお疲れ様でした。
ガンガン呑んでまいました。
酔っ払いの外し芸で失礼致しました。
次回も宜しくお願い致します。
Posted by kanouyakanouya at 2010年12月20日 15:29
こんばんは^^

はじめまして
土曜日はお疲れさまでした♪

ほとんどお話しがてきませんでしたが
またこれからイベント等でお逢いすると想いますので
今後ともよろしくお願いいたします^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月20日 20:47
> kanouyaさん こんばんは~!

土曜日はお疲れ様でした~^^
また、楽しくガンガン呑みましょ♪
次回も宜しくお願いしま~す(^o^)/
Posted by あきべー at 2010年12月20日 23:12
>kenちゃん こんばんは~!

土曜日はお疲れ様でした~^^
はじめましてでしたね♪

ほとんどお話しがてきませんでしたが、
今後とも宜しくお願いしま~す(^o^)/
Posted by あきべー at 2010年12月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
語らいぶ2♪
    コメント(16)