つりぼり~

昨日は

釣り釣り堀へおすまし

つりぼり~

と、言っても

パイナップルフルーツパークですニコニコ

つりぼり~

釣ったどぉ~~~ちょきあはは



パパが・・・にっこり


ひくには

ひくのですが・・・しょんぼり

タイミングがなかなか合わず・・・汗

パパの釣った魚で記念撮影ですガーン

つりぼり~

12月には海へ・・・カレイを釣りに・・・行きたいな♪(^^)v   by息子

つりぼり~

そして

やっぱり

好きなこれニコニコ

つりぼり~つりぼり~つりぼり~顔出し看板にやり



遊具ですねにっこり

つりぼり~
つりぼり~つりぼり~
つりぼり~つりぼり~
つりぼり~つりぼり~
つりぼり~つりぼり~
つりぼり~つりぼり~


着いた時は

それほど混んでいなかったのに・・・

帰る頃には

メチャ混みでしたびっくり汗

夕方からは、テストがあるため2時で終了!!




同じカテゴリー(釣り)の記事
魚釣り
魚釣り(2015-10-26 14:01)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2015-09-07 13:59)

四ツ池公園
四ツ池公園(2014-09-29 13:47)

魚釣り~♪
魚釣り~♪(2013-10-15 21:04)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2012-09-02 21:41)

釣果は・・・。
釣果は・・・。(2010-12-23 15:31)

この記事へのコメント
おっ見事そして顔出しパネル絵は変われど子供達の人気は変わりせんねまた、お逢いいたしまっちょ
Posted by サッカー通 at 2010年11月24日 12:13
> サッカー通さん こんにちは~!
1時間やって、2匹でしたよ(^^;
リベンジしたいみたいです!

人気がありますね~ 顔出しパネル!
うちの子供達、顔出しパネルを見つけると、
必ずといって良いほど写真を撮ります(^^)
たまに、並ぶことも・・・(^^;

また、楽しく呑みまっちょ(^o^)v
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月24日 13:40
フルーツハパーク
遊べますね~

子供の頃に行ったきりだったので・・・
知らなかったっす。

今度、行ってみよ!
でも寒いかぁ・・・
Posted by ZO at 2010年11月24日 15:45
>ZOさん こんばんは~!

フルーツパーク、遊べますよ~^^

あっ!画像追加しましたが、
釣り堀は、12月~2月までお休みです(^^;
温かくなってからの、土日祝らしいです!

お子さん達を連れていくと、きっと
喜びますよ♪(^-^)
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月24日 22:26
釣り堀は無料?そんなわけないか今日、仕事(夜勤明け)の帰りにラーメン竜で食べて来ました
Posted by サッカー通 at 2010年11月24日 22:51
>サッカー通さん こんばんは~!

釣り堀は、別料金なんですよ~!(^^;

夜勤、お疲れ様でした!m(__)m
みそラーメンでしたっけ(^^; 
おいしそ~♪(^O^)
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月24日 23:11
釣り堀なんてあるんですね^^
知りませんでした!

すぐ釣れるのかな、面白そう~
↑釣果があれば嬉しいムーラン 笑

顔出し看板、好きですね~
お子さん、可愛いっ (*^_^*)

 
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月25日 08:56
こんにちは
釣り、だ〜い好きです
一人でも 時間があれば行っちゃいます
釣り掘りは一度ありますが 全然ダメでした〜
でも 子供達は喜びますね
Posted by SHIORI at 2010年11月25日 11:48
> MULAN(ムーラン)さん こんにちは~!
一番下のほうに釣り堀があるんですよ~!^^

小さな魚が突付いて来るのですが・・・
釣るのは、なかなか難しかったです(^^;

顔出し看板、好きですね~♪
顔を出す場所を変えて、一つのパネルで
写真を2枚づつ・・・(^^)v
見つけると、走っていきますよ~!(^_^)
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月25日 13:38
>SHIORI さん こんにちは~!

一人でも行っちゃうなんてスゴイ!
釣り、好きなんですね~(^o^)

釣り堀は、のんびりしていて良いんですが、
あまり釣れませんでした・・・(´д`)

子ども達は、釣りをしている時は喜んでいましたが、
“海がいい~、うみのほ~がいぃ~”と
帰りの車で騒いでいましたよ・・・(^^;)
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月25日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つりぼり~
    コメント(10)