ヌーボー

ボジョレー・ヌーボー解禁!

って、昔に比べてあまり

聞かなくなったよーな(^_^;

自分が耳にしなかっただけかな?


まぁ

1本買ってみよ〜(^o^)


イオンのロゼ


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
お味はいかがでした?

ロゼは飲んだことがないですよ。

当店も色んな種類を置いてますが
やっぱり、記念に一杯って感じで
皆さん飲んでますね。

個人的には結構好きです。
Posted by 東野海老ZO東野海老ZO at 2010年11月20日 13:53
>東野海老ZOさん こんにちは~!

実は・・・
まだ飲んでないんですよ~(^^;

今年も美味しいらしいですね~♪

休みの前の日にゆっくりと・・・(^-^)p
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月20日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヌーボー
    コメント(2)