つきよのキャベツくん

今週、

くぅーちゃんが

借りていた本本

つきよのキャベツくん
   長 新太・さく

つきよのキャベツくん

つきよのキャベツくん

  キャベツくんが歩いていると、ブタヤマさんに似た

  はながついているおおきなトンカツが歩いてきました。

  おなかのすいたキャベツくんとブタヤマさんは

  トンカツを食べたいけど、なんだかこわいんです。
 
  ブタがまるごとトンカツになっているからです。

  このトンカツをほそい〇〇がたべて

  まるくなった・・・。
お話です。おすまし

つきよのキャベツくん


金曜日の朝は、

幼稚園に行くまでの間に

もう一度本

 ※たま~に読んでいないときもあるので・・・汗



同じカテゴリー(絵本)の記事
お魚図鑑
お魚図鑑(2011-06-18 13:32)

ポッケのワンピース
ポッケのワンピース(2011-02-12 13:45)

ごきげんぶーた
ごきげんぶーた(2011-02-05 13:28)

まじょのかんづめ
まじょのかんづめ(2011-01-27 21:46)

この記事へのコメント
わたしも図書館で子ども絵本借りてきて
週末に読み聞かせします。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月15日 23:42
>JOYJOYさん こんにちは!
うちも最近は2週間に一度、図書館で
本を借りています。
面白い本があったら、教えてくださいね~!(^-^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年10月16日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つきよのキャベツくん
    コメント(2)