気田へ

お墓参りに

春野町気田へ行ってきましたおすまし


ちょっとした

ドライブ車になるので

立ち寄る場所は

気田へ

大天狗のある

春野文化センター


日本一大きな

天狗の面みたいですおすまし

その大きさは、

縦8m、横6m、鼻の長さ4mと

とても大きいですびっくり

気田へ気田へ

文化センターで催し物があって

駐車場が一杯だったため、

トイレ休憩だけでしたおすまし

気田へ

そして

必ず寄るのが、

ふじやさん

気田へ

気田に来た時にはこちらのお店によって、

ホルモンを買って帰りますおすまし

 このお店のホルモン、おいし~です!(^o^)/


子ども達、

車に乗っているだけだと

退屈なので、

帰りがけに河原により

飛行機を飛ばしたりと・・・。

気田へ
気田へ

のんびりと

ドライブしてきましたニコニコ




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
はじめまして
足跡から きました

春野の 山や 川が好きで 時々 遊びにいきます。
すばらしい自然が たくさん残っていて
癒されます
Posted by 更紗 at 2010年09月27日 18:28
>更紗さん はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)/

山も川もきれいですし、ゆったりとした時間が流れているよーな感じがして、好きです!
癒されますね~(^-^)♡
Posted by あきべー at 2010年09月27日 22:13
昨年のいまごろ 確か文化センターで
の お祭り?? イベントに遊びに
いった記憶があります。

町をあげてのイベントだったきがします。

出店なんかも 相当数でていたと記憶してます。


一本道で それほどの距離はかんじませんね。 ほんといいところです。
Posted by やすおやすお at 2010年09月27日 23:09
>やすおさん こんばんは!

昨日は、詩吟の大会みたいなものをしていたような・・・(^^;)

あの広い駐車場がいっぱいだったので、
あまりゆっくりはできませんでしたけど。

昔に比べると道が良くなったので、
大分行きやすくなりましたね!(^-^)
Posted by あきべーあきべー at 2010年09月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気田へ
    コメント(4)