ハゼ釣りの釣果!

日曜日、

釣りにはまってしまった

息子と二人で、

浜名湖でハゼ釣り針

ハゼ釣りの釣果!

桟橋や岸から釣り竿

1時間ほど釣りをしましたが・・・。

釣果は、

ハゼ釣りの釣果!

ハゼ 7~8cmが12匹
    10cmが 2匹
コトヒキ      5匹
 
でした。おすまし


入れればすぐに引くのですが、

タイミングが合わないのか、

魚がまだ小さいのか・・・

あまり釣れませんでした。えーん



ちょっと小さいので

すべてリリースバイバイおすまし

ハゼ釣りの釣果!


まだやり足りない息子と

お昼まで


今度はお船で釣り竿

会社の船を借りて、

チョイ投げ釣りへニコニコ

ハゼ釣りの釣果!

ガーデンパークのそばまで

行って・・・

ハゼ釣りの釣果!
  
 チンタ 4匹
 キス  4匹

船に乗れたことで満足した息子ちょきニコニコ

お約束通り、お昼で納竿びっくり



同じカテゴリー(釣り)の記事
魚釣り
魚釣り(2015-10-26 14:01)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2015-09-07 13:59)

四ツ池公園
四ツ池公園(2014-09-29 13:47)

魚釣り~♪
魚釣り~♪(2013-10-15 21:04)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2012-09-02 21:41)

釣果は・・・。
釣果は・・・。(2010-12-23 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは。
船が借りれるのが、凄い(*^_^*)

やっぱり、釣りって楽しそう~
記事から伝わります。

皆さん、夢中になるの、わかりますね~^^
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月14日 10:02
>MULAN(ムーラン)さん こんにちは!
うちの会社の社長も釣りが好きなので、
使っていないときは、借りることができるんですよ。
船が借りれる環境で良かったです!(^-^)v

あとは、エサさえ付けれるようになってくれれば助かるんですけどね~!(^^;)
Posted by あきべーあきべー at 2010年09月14日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ釣りの釣果!
    コメント(2)