天然もの!?

会社の近くの

カブトムシが来る木を

見てきたら・・・

いました~キャー

天然もの!?
天然もの!?
 今日も見るだけで、捕まえません!(^^)v

ちょっと手を伸ばせば

届くところにいました。ニコニコ

写真を撮っているところに

犬の散歩をしていた近所のおばちゃんが

『いたけ?』と声をかけてきました。おすまし

よく会うおばちゃんで

『カブトムシがいるよ』と答えると、

『やっぱりいるんだね~こないだの土日は、

夜中や朝早くからたくさん来てたよ~!』

と、言ってました。


昼間見に来ても

いる事が多いから、

夜中や朝方にはもっとたくさんいると思います。おすまし

この場所は、穴場といえば穴場なのですが・・・

道路沿いなので汗よく来るみたいです。

天然もの!?
天然もの!?

子供を連れて、虫捕りをするのには安全な場所ですね。おすまし

ヘビと蜂には要注意ですがびっくり



タグ :カブトムシ

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天然もの!?
    コメント(0)