投票所へ

投票所へ

参院選の投票へ

行ってきました!(^_^)v


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
あきべーさん国民の義務、私も投票に

行きました。暑いですね、お体大切に!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月13日 14:21
>ちんちら斉藤さん こんばんは!

選挙権を持ってから、選挙の時には
欠かさず投票に行ってますよ!(^^)v

ちんちらさんもお体には気を付けて下さいね!(^^)
☆祝30周年!!
Posted by あきべーあきべー at 2010年07月13日 22:44
あきべーさんコメントありがとう!

30周年のイベントを考えています。

自然体で考えています。ブロガーさんの

集いもあります、良かったら参加して

下さい。8月22日の日曜日14時から

会費2000円で計画中です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月14日 13:35
>ちんちら斉藤さん 
ありがとうございます。
参加出来るようでしたら、連絡します。(^^)
よろしくです!m(_ _ )m
Posted by あきべーあきべー at 2010年07月14日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
投票所へ
    コメント(4)