ひまちゃん♪

ひまちゃん

咲きましたちょきニコニコ

ひまちゃん♪

無事に咲いてくれて良かった~キャー

ひまちゃん♪
ひまちゃん♪


タグ :ひまわり

同じカテゴリー(観察日記)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-08-03 13:38)

ミラクルビーム
ミラクルビーム(2012-05-12 13:32)

彼岸花
彼岸花(2011-10-01 13:28)

実がっ!
実がっ!(2011-09-10 23:15)

すいか!?
すいか!?(2011-09-09 13:24)

ば~ん!
ば~ん!(2011-09-07 13:29)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

可愛く咲きましたね✿

うちの息子もたしか・・・
「ひまちゃん」でした。

3年程前の話です(^.^)/~~~

K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2010年06月20日 13:05
>Flower Shop INAGAKI スタッフ K様

こんにちは!

無事に咲いてくれて良かったです(^^)

ミニひまわりって可愛いですね~
Posted by あきべーあきべー at 2010年06月21日 08:49
あきべーさん、こんばんは!
咲きましたねぇ~~!!!
おめでとうございます。
自分で育てたひまわりが咲いた…。
何とも嬉しい事ですよね!
うちのプチトマトはまだ…。
Posted by チュネチュネ at 2010年06月22日 22:50
>チュネさん こんばんは!
ひまちゃんが一番乗りで
咲きました。(^^)
もーすぐ、植え替えたひまわりも
咲きそうです。
楽しみです~!

プチトマト・・・
昨年、娘が夏休み前に
幼稚園から持ち帰ってきましたが、
実がなったのは、
夏休みあけでした・・・(・・;)

気長に育てましょ(^^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年06月22日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまちゃん♪
    コメント(4)