ひまわり!

息子の

ひまちゃん 太陽

ひまわり!

植え替え後も

順調に育っていますちょきニコニコ

ひまわり!

下このひまわりが一番大きいかな♪黒

ひまわり!

ジェルから育てた

ひまわりは、

少し小さいみたいですねえーん

ひまわり!

このプランターで

1つだけだと寂しいので

予備で残っていた種を

1粒蒔いておきましたおすまし





あさがおとラディッシュ双葉

ひまわり!

ひまわり!


タグ :ひまわり

同じカテゴリー(観察日記)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-08-03 13:38)

ミラクルビーム
ミラクルビーム(2012-05-12 13:32)

彼岸花
彼岸花(2011-10-01 13:28)

実がっ!
実がっ!(2011-09-10 23:15)

すいか!?
すいか!?(2011-09-09 13:24)

ば~ん!
ば~ん!(2011-09-07 13:29)

この記事へのコメント
うちも勝手にひまちゃん、生えてきました〜
Posted by さくらんぼ at 2010年05月26日 13:53
>さくらんぼさん
こんばんは!
勝手に生えてきたんですか~(@_@;)
うちは一応、息子が種をまきました(^_^)
Posted by あきべーあきべー at 2010年05月26日 22:18
あきべーさん、こんばんは!
立派に育ってますねぇ~~。
うちは、長女が遊びに忙しくて、
なかなかミニトマト…植え替えれません…。
Posted by チュネチュネ at 2010年05月26日 22:26
>チュネさん
こんばんは!
なんとか時間を見つけて
ミニトマトの植え替え
頑張って下さいね~(^_^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年05月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり!
    コメント(4)