たのしかったキャンプ♪

GW初日に行ってきました~

キャンプ!太陽

たのしかったキャンプ♪

春野町にあるキャンプ場です。
(3家族でキャンプで~す)ニコニコ

うちは1dayでしたが

とても楽しい1日が過ごせましたちょき


パパ達がテントやBBQの準備を

している間に

たのしかったキャンプ♪


子どもたちは、河原の水たまりはてな

魚を捕まえてきましたびっくり

たのしかったキャンプ♪

オイカワ・・・汗

たのしかったキャンプ♪


そして

BBQ恒例はてなはてなはてなはてなはてな

たのしかったキャンプ♪

子ども達がはまっている

マシュマロ~~

たのしかったキャンプ♪
(焼いて食べるとおいし~よ)グッド


子ども達は

ちょっとごはんを食べると

またどこかへ・・・・・



テントの中をのぞいてみるとひみつ

たのしかったキャンプ♪

そして今度は河原へ

たのしかったキャンプ♪
たのしかったキャンプ♪

楽しい時間は早く過ぎてしまいます。



パパ達は

そろそろ帰る時間になるので

とぼとぼと・・・足あと

たのしかったキャンプ♪

最後に子ども達だけで

記念撮影おすまし

たのしかったキャンプ♪


今度は一泊でキャンプをしたいです炎


Sさん、Iさん楽しかったですニコニコ

また、誘ってくださいねバイバイニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
あきべーさん、こんばんは!
日帰りキャンプ、満喫されたようで。
とても、きれいなキャンプ場ですね。
なんというキャンプ場ですか??
焼きマシュマロは最高ですよね!!
是非、お泊りキャンプも楽しんでください。
Posted by チュネチュネ at 2010年05月10日 00:16
>チュネさん
こんにちは!
このキャンプ場は
秋葉神社前キャンプ場です。
名前の通り、秋葉神社(下社)
の正面にあります(^o^)
次回のキャンプはお泊りで
行きたいと思っています!
Posted by あきべーあきべー at 2010年05月10日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たのしかったキャンプ♪
    コメント(2)