ふれあい音楽祭

今年も長上協働センターまつりで

子ども達が演奏するのでおすまし

見に行ってきました♪ウィンク

ふれあい音楽祭

ふれあい音楽祭

ふれあい音楽祭

ふれあい音楽祭音楽

まずは、プログラム№2の

くぅ~ちゃん達の小学校の演奏♪黒にっこり

ふれあい音楽祭

ふれあい音楽祭

ふれあい音楽祭

小学校の金管バンド部も

あと、学習発表会でラストとなりますしょんぼり
 来年度からは、音楽部になるみたい・・・。

たかくん達

中学校の演奏は最後になるので

その間に部品屋さんの展示会へスタコラ

ふれあい音楽祭

プログラム№14

ふれあい音楽祭のラストは

たかくん達、中学校吹奏楽部の演奏です♪にっこり注目

ふれあい音楽祭

ふれあい音楽祭

 1.Welcome

 2.真っ赤な太陽

 3.花束を君に

 4.花は咲く(合唱)

 5.世界にひとつだけの花

 6.(アンコール)GUTS

合奏、合唱の全6曲♫ですウィンク


ふれあい音楽祭


今回の演奏で三年生は完全に引退となります。

おつかれ様でしたにっこり花束

1,2年生だけになりますが

ガンバってね~パンチあはは

今度の演奏は11月26日の

映画音楽祭かな?ウィンク

ふれあい音楽祭




同じカテゴリー(日記)の記事
有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

ゆりかもめ
ゆりかもめ(2016-01-27 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあい音楽祭
    コメント(0)