あまえん坊

8月11日から

一週間の夏休み~♪パーあはは


10日の夜は

お仕事のお疲れ様会ビール

あまえん坊さんに行ってきました♪にっこり

あまえん坊

あまえん坊

こちらには

餃子の中にニンニク1粒入っていて

かなりスタミナの付く

がっつりにんにく餃子があります力こぶフフフ

あまえん坊

普通の餃子もありますが!!にんまり

次の日が休みじゃないと・・・f(^_^;)

餃子だけではなく

他にメニューもありますよ♪ウィンク

あまえん坊

ジャイアンツ好きにはたまらないお部屋もびっくりウィンク

どれも美味しい~♪にんまり

ごちそうさまでした♫チュッ

あまえん坊

あまえん坊

あまえん坊

あまえん坊

あまえん坊

あまえん坊

 あまえん坊

 浜松市中区小豆餅1-5-22

 Tel 053-476-5850

あまえん坊



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あまえん坊
    コメント(0)