お疲れさま♪

今日

がんばった

くぅーちゃん


ご褒美は

大好きな

つくね(^-^)v


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
くうちゃん頑張りましたね♪
ポッポキッズポッポアダルトお待ちしてますね~♪次回まつちよさんライブで^^
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月27日 23:36
>JOYJOYさん こんにちは~!

頑張りましたね~♪(^^)
次回のライブで~(^-^♪)
Posted by あきべー at 2010年11月28日 09:17
くぅーちゃん、頑張ったね~
つくねを食べれば元気もつくね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月28日 10:26
> イルカ・ボーイさん こんにちは~!

はい!頑張りました~^^

元気もつくね♪ いただきます(*^_^*)v
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月28日 13:11
こんにちは(;^_^kanouya
あらら・・・お子さん《つくね》が好きなんかですね。
将来私のような《のんべえ》になるかも・・・
私は居酒屋で《つくね》を食べますが、
お酒もガンガン呑むので、高く“つくね”(笑)
お初なのに失礼しました。
Posted by kanouyakanouya at 2010年11月28日 16:35
> kanouyaさん こんばんは~!

先日のライブ、お疲れ様でした♪

うちの娘、つくねも好きですが、
おつまみ大好きですよ^^
間違いなく、のんべえになります!(^^;
食べて飲むと高く“つくね”(^^)

これからも宜しくお願いしま~す(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年11月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れさま♪
    コメント(6)